2月から全く飛べない日が続いたのを取り戻すかのように今日も良いコンディションで飛べました。

1組目のタンデムさんは朝3時に東京を出て日の出を見ながら来てくれたカップルさんでした。


奄美でモーターパラグライダーのタンデムを体験したことがあるそうですが、それよりも高く上がったと喜んでいただけました。
海に朝日がキラキラと光り絶景でしたね。
早起きしてお越しいただきありがとうございました。

ツリーハウスキャンプ場にご宿泊の皆様とタンデムさんがハリスホークのカノンのエサやり体験をしました。

数メートル離れたところからカノン!と名前を呼ぶとスイーっと飛んできてお客様の手に留まります。
カノンは雛から伊代野さんに育てられているため、触ったりしても大丈夫です。大人気でした。
ご予約承り中です。

2組目のタンデムさんも山頂からフライト。
ハワイでセスナに乗った時はちょっと怖かったけれどパラグライダーは全然恐くなかったー!そうです。
パラグライダーは飛ぶ中でも飛行機よりは鳥のように飛ぶという感覚のほうが近いです。
今日はススキのイベントも駐車場が満車になるくらいの大盛況で、山頂にも人がいっぱいです。
パラグライダーが飛ぶのにみんなカメラを構えて一斉に撮影スタート。
飛び立つと大歓声があがります。
今日はススキとパラグライダーの撮影をしたいとドローンの撮影がありました。
ドローンは基本はフライト禁止なので特別に撮影の許可が必要です。
写真は伊豆新聞に載るそうです。
お楽しみに!
撮影のご協力ありがとうございました。

3組目のタンデムさんは去年ススキのイベントにいらしてくれたご家族です。
風は次第に南に変わり、南トップから飛びました。
南トップもススキのイベントの絶景ポイントとなっているため、観光客の皆様でいっぱいです。
こちらも飛び立つと大歓声!

良い風でフライト出来てよかったです。
ご両親は今日は見学でしたが、次回は半日体験ですね!
スクールもお得です♪また是非いらしてください。

浅子さんも飛びに来てくれました。


今日は西風予報も出ていたのでさとちゃんのコスプレフライトは来年に持ち越しとなりました。残念です。またよろしくお願い致します。