なんだかずっといい風が続いちゃってます

朝雨がザーっと降りましたが、一組目のタンデムさんが山頂へ上がる頃にはやみました。
晴れ間も出てきて上昇気流にも乗れました。

前にもパラグライダーの体験をしたそうで、もう次は自分で飛ぶしかないですね!
空でお会いしましょう

二組目のタンデムさんは前回は西風になって飛べずリベンジにいらしてくれた方でした。
リベンジ大成功!


三筋山にも何度も訪れているそうです。
お越し頂きありがとうございました

3組目のタンデムさんは中国の方でした。
日本で働いているそうで日本語もペラペラでした。


安定した風で楽しんでいただけました。

4組目のタンデムさんは明日ご予約予定でしたが、もしかして雨かもしれないので今日いらしてくれました。
青空も見えてきて絶景フライトを楽しんでいただけました。


予定を変更していただきありがとうございました。

豊島さんは1時間以上ソアリング。


今日はススキのイベントの観光客も多く、飛ぶと歓声があがりみんな気持ちよさそうですねーっていいながら豊島さんのフライトを見ていました。