今日は予報が早く変わって東の良い風で飛べると誰もが思っていましたが、明け方まで雨が降り山は真っ白で晴れたと思ったら西7メートル。
午前中はもみじまんじゅうを食べてコーヒー飲んでまったり

勇治さんはフットバーを付けました。

野口パパと野口ママは南練習場でショートフライト。
大峰練習場でグラハンをしているとようやく東の風になり山頂も見えてきたので皆で山頂から飛びました。

勇治さん、岡辺父と田原君はリッジソアリング。

きりちゃんとご友人のMちゃんも来てくれました。

2本目は岡部父に代わり岡部母とさっきは見学だったきりちゃんも飛びました。
北トップはブローで6メートル。
勇治さんはばしっと一発でテイクオフしてソアリング三昧。
女性陣と田原君は南トップからテイクオフ。

至福の夕焼けフライトでした。

明日の防火線焼きは朝5時半に決定します。
ファルホークの前田さんが試乗機もって営業に来てくれます。
皆様是非いらしてください。