ファルホークの前田さんが営業に来てくれました。

試乗機たくさんあります!
そしてパラグライダーフェスティバルの協賛品をいただきました。
本当にありがとうございます。

ビジターさんはK藤さんとK坂さん、Y崎さんです。

宮田セミナーで三筋に来てくれたY崎さんは約6年ぶりの三筋です。
テイクオフは無風ですがとりあえず飛ぼうとテイクオフ。
田原君も飛べるときは無風でも飛びます。

するとぶっ飛び覚悟で飛んだ二人がサーマルにヒットしてみるみる上がっていきます。

勇治さんとK坂さん、K藤さんもつぎつぎテイクオフ。
おんだと勇治さんと鹿内さんはラッシュの試乗をしました。
噂には聞いていましたが安定していて良いグライダーでした。

みんなでOZONEのグライダーでソアリング。写真撮れなくてごめんなさい。

野口パパ野口ママもついに復活です!

そして校長もラッシュの試乗機でとびました。

サーマルソアリングしました。

午後のタンデムさんは高校のご友人で伊豆旅行中の方でした。
最高のコンディションで楽しんでいただけました。

きりちゃんもラッシュの試乗です。

夕方パラグライダーフェスティバル用にランディングを4つに区切りました。
どこに降りるかで得点がつき、合計点で団体戦の順位が決まります。
今年も団体戦の賞品は一匹2600円の伊勢海老です。

皆様ありがとうございました。

ファルホークさんはパラフェスには来れなくなってしまいましたが
試乗機を置いて行ってくれました。

RUSH5 ハイエンドB Sサイズ(65-85)MSサイズ(75-95)MLサイズ(85-105)
DELTA3 EN-C Sサイズ(65-85)MSサイズ(75-95)MLサイズ(85-105)