今年も開催できました!パラグライダーフェスティバルIN東伊豆2018
開会式は主催者代行で東伊豆パラハングクラブの稲葉会長より開会宣言とあいさつです。

東伊豆町の太田町長からもご挨拶いただきました。
そして選手宣誓は今井浜の18歳コンビ
西野さんと花田さんです。

エアーカッシーさんのブースです。

初の試みハイク&フライ部門は今井浜の花田さんとイクスの杉山さんが同時ゴール!


無線片手にみんなのフライトを見守る鈴木校長

ランディングは強いブローが入る時もある為
テイクオフの伊代野さんがダミーフライト

ゲインパラグライダースクールさんのブース

アドバンスジャパンさんはタイ焼き屋のブースを出してくれました。

アウトバーンさんのブース

団体戦はシークレットターゲットです。
降りたところの記号を自分で手書きします。
記号にはそれぞれ点数があり明日発表されます。
団体戦は4人一組なので四人の合計点を競います。
団体戦の賞品はもちろん伊勢海老です。

ウッディ―に扮した浅子さん

ハーネスの試乗中

夜のパーティーは今年も稲取ゴルフクラブで開催されました。
東伊豆町町議会の飯田議長のあいさつで早くも涙する校長

今年もアイ子ちゃんが来てくれました

?年後のハリーポッター

協賛品くじ引きではたくさんのご協賛ありがとうございました。

入りきらなかったかたごめんなさい。
集合写真です。