昨日のフライトがNHKで全国放送されたそうです。
伊豆フライトハウスのフェイスブックページに載せましたので是非ご覧ください。
フェイスブックをやっていない方でも見ることができます。
 
ここ載せきれなかった写真や動画もフェイスブックに載せてありますのでこちらのページと両方見て頂けたらと思います。

そして伊豆新聞の一面カラーでも掲載された他にラジオでも放送されたそうです。

今日はフリーフライト&試乗会です。

今日も最高のコンディション。

今日のブリーフィングからスタートです。

すけちゃんもハーネスの試乗

女神のなっちゃん

浅子さんはポットハーネスの試乗をしました。
なんかカッコいいです。

色とりどりのブース
パラグライダー各メーカー様が会場を盛り上げてくれました。
今日はフリーフライトということで、1本目は自分の機体、2本目に試乗機にのって乗り比べてみるという方が多かったようです。

フクロウや猫も感謝祭に参加

前日から留まりで来てくれていろいろ手伝ってくれたなっしー

いつもフライトハウスを支えてくれている皆様

三筋山にさくパラグライダーの花

ここでカメラの充電が切れてしまいました。
残りは近日中にのせます。