う・み・が!キラキラ~!!
今日も絶景の三筋山です。

伊豆の国市よりカップルさんが来てくれました。
朝一で金目鯛の釜飯を食べて、パラグライダーで遊覧飛行して、お昼に肉チャーハン食べて、帰った後朝一で購入した金目鯛の煮付けで晩御飯というパーフェクトなスケジュールです。

今日はめったに見れない三宅島まで見えて最高の条件でした。
お越しいただきありがとうございました♪

スクール生は八坂君です。
今日は翼端折りの練習をしました。

そしてフライトスーツがお揃いのA&Aコンビもテイクオフ!

黒いグライダーはカラーオーダーです。
乗っている人は豊島さんというとてもとても優しい人です。

伊代野さんもハリスホークのカノンとパラホーキングトレーニング

そしてそして!
富山県から立山パラグライダースクールの皆様が来てくれました。

準備をして

Nさんテイクオフ!

A&Aさん達とソアリングです♪

Hさん復活フライト。
おめでとうございます!!

立山チーム全員飛べました。
今日は稲取の民宿「はまべ荘」にご宿泊です。
稲取金目鯛を食べることができる大人気のお宿です。

温泉に浸かって長い旅路の疲れを癒してください。
また明日お待ちしております!

東伊豆パラハングクラブ長谷川名誉会長のお孫さんがタンデムフライトに挑戦です。

今日はお兄ちゃんが飛びました。
弟さんももう少し大きくなったら飛びましょう。
高く飛んでかっこよかったね!
また遊びにいらしてください。

岡辺父はやや強めの風でしたがテイクオフがとても上手です。

リッジソアリングできました。

豊島さんももう一本飛びました。
とんびと一緒に飛んでいました。

明日予定されていた放火全焼きですが今日の夕方から雨が降ったため25日の日曜日に延期になりました。
火消隊員のお昼ご飯にカレー作りました。
先々週も防火線焼きの為にカレーを作り、延期になったので水曜日までカレーを食べて
パラ感謝祭の非常食の為にまたカレー作って
明後日の為にまたカレーを作るという3週連続カレー!