メインランディングは風が強くススキがうねっています。

大峰練習場は天城の山が北東の風をブロックしてくれるのはいいのですが風が弱すぎるのです。

今日の半日体験さんはTご一家です。

お父さんはサポートなしでも飛べるようになりました。
皆ロングフライト出来て大成功でした。
次回はキャンプとタンデムフライトですね!
お越しいただきありがとうございました。

スクールは岡部父、田原君、八坂君、そして転勤になったため転校してきた野坂さんです。
北練習場で練習しました。

午後になってもメインの風は強いままです。
駐車場テイクオフから高浜さんがダミーフライトしてくれました。


弱いのにリッジソアリングで1時間ほどフライト。さすがです!

そしてキャンプ場にご宿泊のご家族がタンデムで飛びました。

次回は山頂からメインランディングまで飛びましょう!
お越しいただきありがとうございました。

立山チームは午前中は観光、午後から来ました。
駐車場は北の風に変わり急にメインの風も弱くなったため担ぎ上げで北トップまで行きました。

イクスチームも駐車場から出たり担ぎ上げたり。

担ぎ上げはキツイ。

三筋メンバーも稲葉さん、高浜さんと共に北トップまで車で上がります。

北トップは左サイドそしてだんだんとフォローに。。。


立山チームは渾身のフロントライズアップで次々とテイクオフ!

三筋チームは高浜さん、岡部父は飛べました。
飛ぶとアーベント交じりでそこそこ良い風。
後の方は無理せず下山となりました。