長野県よりパラグライダーパーク青木の皆様がツアーで来てくれました。

今日は10時には西の風が強くなる予報なので8時集合!

皆が到着した時には風車が西風向いて回っていてダメかと思いましたが
次第に南の風になり全員飛べました。

伊代野さんの読み通り10時20分に西の風が入ってきて終了となりました。

夜の宴会の為にみんなで山頂へ上がってハイクダウン。
とても景色が良いので防火線上を歩きましたが
かなりいい運動になりました。

夜は宮田さんと成瀬さん率いるスカイテックの皆様がログ泊。
明日は日の出フライトです。
6時15分ログ出発

明日は青木チーム栂池チームも来てくれます。
皆様お待ちしております。