冬です!
日の出フライトの季節になりました。
日の出と言ったらこの方たちです!!

七曲りエリアのスカイテックフライングアカデミーの皆様です。

日の出は雲の中でしたが6時に起きて6時半テイクオフ!


メインは北東の風1~2メートルですが、テイクオフは5メートルで時々強いブローが入ります。
でも安定した風で楽しめました。
おんだも飛ばせて頂きました。

スカイテックの皆様は稲取の朝市へ。
伊豆親善大使の宮田さんは何年も三筋に来ているのに初朝市初金目の釜飯です。

長野県よりパラグライダーパーク青木の皆様、栂池パラグライダースクールの皆様も朝市に行って
全員9時に集合

テイクオフもカラフルです。

昼になるにつれ少し風が強くなり山頂や大峰練習場でグラハンして風待ち。

転校生の野坂さん
グラハン上手です。

また風が少し弱くなってきたのでみんなで山頂から飛びました。

スカイテックの皆様ほのぼのランチ

午後はようやく青空もみえてソアリングタイム

野坂さんテイクオフ!

パラグライダーパーク青木の岸校長、七曲りの成瀬さん、校長で記念撮影。

JMB栂池パラグライダースクールの皆様

夕方になってスカイテックの皆様はテイクオフ前でリッジソアリング。

田原君はピッチングとローリングの練習ができました。

皆が来てくれた時に飛べて本当によかったです。
遠路遥々ありがとうございました。

田原君はログ泊。明日はバーバー山ちゃん、富上さん、赤間さんが来ます。
皆様お待ちしております。