今日は半日体験の団体さんが来てくれました。
今井浜フライングスクールさんと半分ずつそれぞれのエリアで同時開催。

せっかくもの社員旅行で朝はのんびりしたかったと思いますが
8時集合!

風が弱く雨もぽつぽつでお待ちいただく時間もありましたが、
全員上手に飛べました。

時間も十分にあったので体験終了後は
山頂まで行って景色を楽しんでいただきました。

集合写真はお決まりのジャンプ!

お越しいただきありがとうございました。

そして栃木県よりKPS那須高原パラグライダースクールの皆様がツアーで来てくれました。
もうちょっと晴れてほしかったのに、晴れる予報だったのに、ドン曇り。

でもちょこっとサーマルタイムもあったり。

去年は飛べなかったので今年は飛べてよかったです。

明日も飛べますように!

ビジターさんはゾンビルぅさん、スクールは田原君でした。
田原君ローリング合格です。