お昼から雨の予報でしたが朝からぱらぱら。

みんなで山頂へあがるものの
雨の止んだ隙に青木パラグライダースクールの岸校長が娘さんとタンデムフライトをして
その後1名が飛んだのみ。

今日のタンデムさんは昨日細野高原ツリーハウス村キャンプ場にご宿泊のカップルさんです。

サポートがいっぱいです。

ありがとうございました。

二組目のタンデムさんは東京からお越しのカップルさんです。

とても飛びたがっていた彼女さんから飛びました。

そして雨が強くなってしまい終了となりました。
飛べなくて申し訳ありません。

今夜はさとちゃん・まっちゃんチームといおきさんと川合さん率いる七曲りチームがログ泊。
青木チームも明日までいるので明日こそ賑やかになりそうです。
連休最終日飛びまくりましょう。