日の出とともに起きましたが西でした。

朝ごはんを食べてパラグライダーパーク青木の皆様、スカイテックパラグライダースクールの皆様、朝霧チーム、そして伊尾木さんと豪華メンバーが大集合した8時半には東の風となりました。

宮田校長が生徒さんと、そして岸校長も娘さんもタンデムフライトで大峰練習場に着陸。

テイクオフの風がだんだんと強くなり、全員一度下山して北練習場で立ち上げ練習や駐車場TOから飛びました。

今日のタンデムさんは家族旅行中のM様です。
風も少し弱くなり山頂からフライト出来ました。

グライダー包まって風待ち

今年もさとちゃんサンタクロースが来てくれました

田原君は冬季20時間以上がフライト目標です。
今日は2時間40分飛び続けました。

きりちゃん、岡部父もやや強めの風でしたがテイクオフばっちりでした。

各スクールの集合写真が今回も撮れず。。

皆様お越し頂きありがとうございました。

年末年始は休まず営業しております。
昨夜から1月2日まで川合さんが合宿中!
明日もたくさん飛びましょう。
校長も飛ぶ予定です。