お隣の今井浜フライングスクールさんは火曜日定休日なのでイントラのみずきちゃんとOさんが飛びに来てくれました。

今日は校長を飛ばずぞー!って気合十分の高浜さん・川合さん・伊代野さんです。
岡部母も来てくれました。

でも三筋山の風車は南西を向いて回っています。
北東の予報だったのに!

浅間山の風車は東を向いて回っているので皆で浅間山に移動。

そして川合さんがダミーフライト。
1時間ほどリッジソアリングで遊んで白田にランディング。

さあ!校長が飛ぼう!となった途端浅間の風車が止まってしまい、箒木山の風車が西を向いて回り始めたため、浅間山は撤収。

三筋に戻ると相変わらず風車は南西ですが弱くなってきたので伊代野さんとカノン、みずきちゃん、Oさんが南トップから飛びました。

おっとは南練習場でショートフライト。
高浜さん、川合さんにやさしく厳しく指導していただき上手になりました。

夕方、川合さんが南トップから飛びました。