昨夜の西爆風がウソのよう。
9時には北東の風になりました。

伊代野さんは校長のグライダーで飛びました。


校長もそろそろ新しいグライダーに買い替えです。

立山のくろやなぎさん北さん、岡部夫妻、浅子さん、清水さん、小田さんが来てくれました。

MAPSチームはタイムリミットの12時までに2本ずつフライト。
1本目は穏やかなぶっ飛び。
2本目はソアリングできました。

八丁池までいくぞーって張り切る小田氏

くろやなぎさんはカノンとパラホーキングのトレーニング

ターゲットを狙うMAPSのNさん

MAPSの皆様、鈴木校長、遠路遥々お越しいただきありがとうございました。

午後、カノンはすずちゃんとパラホーキングのトレーニング

川合さんも飛びます

カメラのレンズが汚れていました。申し訳ありません。

クロカンいたい小田氏と北さんが休んでいるときに
ぶっ飛びしたいくろやなぎさんが飛び
一番良いコンディションになるというパラあるある

そして空ともパラグライダースクールの三品さんと安形さんが遊びに来てくれました。


岡辺父はP証合格です。
おめでとうございます。

急遽インドのかたがタンデムで飛びたい。でも時間がない。日本語できない。ということで川合さんに手伝っていただきました。

今日は曇っていてもうちょっと晴れてほしかったです。
物足りない小田氏は今日もログ泊です。

そして校長も飛びました。

弱い風なのにテイクオフ前でリッジで粘ります

おんだも飛ばせてもらいました

今日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
4日までは良さそうです。
明日もお待ちしております。