今日も良い風です。

小田氏は箒木山アウト&リターン

鹿内さんは八丁池まで行く!と有言実行。

浅子さんも初めて天城を狙いました。

きりちゃんも初フライトで1300mまで上がって初富士
太田さんときりちゃんはパラホーキングでカノンと飛びました。

伊代野さんとのタンデムも初めてだったのでとても楽しかったようです。

校長も毎日飛んでいます。

豊島さんも今年初フライト

豊島さんのご両親がつくったくるみのタレとつきたてのおもちがとてもとても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

鹿内さんと小田氏が3時間飛び続けていると、お隣のスクールの西野校長から西になったからそろそろ降ろした方がいいよーと連絡を頂き
ランディング。
今井浜フライングスクールさんの方から西風に変わるので、いつも危ない時は連絡をいただいて本当にありがとうございます。

14時頃西風がどーんと入って終了となりました。

今夜はじぶんぎ座流星群です。
昨日も星が綺麗だったので期待できるかな。
1時間に30個くらい見えるそうです。
三筋山にお越しの際は暖かい格好でお越し下さい。