朝は曇っていてまったりモード

今日のタンデムさんはツリーハウスにご宿泊の3人組です。

午後希望でしたが午後の風はあまり良くないため、午前に来ていただきました。

ハリスホークのカノンも一緒です

小田氏は今日は1800mまで上げて八丁池まで。
のんびりフライトです。

浅子さんと高井さんもフライト。


真っ直ぐメインに向かうだけで穏やかにぶわーっとあがり
海の方に行くとすこーしずつさがってきて
安定した風でこちらものんびり飛べました。

14時頃から西になり
弱かったので飛べそうでしたがもう年末年始お腹いっぱい飛んだので今日は早めに終了となりました。

夜は浅子さんの奥様が作ってくれたビーフンで宴会。
皆様のお陰で楽しい楽しいお正月でした。

明日は西風が久々に吹くのでお休みします。