岐阜県から来てくれたのエアロクルーズの皆様と日の出フライトの予定でしたが
三筋山山頂の風速計を見るとブローで11m!
二度寝して9時からスタートです。

風が強めだけれどここまで強いとは。。。

北練習場でグラハン祭りです。

エアーハートの藤野さん

そのうち風が弱くなり、三筋山頂はパイロットのみオープンです。

もっと風が弱くなって講習生もオープンしました。

スクール生は田原君と野坂さんです。
田原君はリッジ三昧。
野坂さんもリッジソアリングして北練習場下段にランディング。

午前中は観光していた長野県のパラグライダーパーク青木の皆様も来てくれました。

もうだいぶ北練習場は弱くなったのでメインの風を見に行くと
なんど見てもやっぱり強いのです。

今日は北トップまたは駐車場からテイクオフして
全員北練習場にランディング。

そしてツリーハウス村キャンプ場にご宿泊のFご夫妻がタンデムフライトに挑戦です。

とても飛びたがっていた奥様からフライト

これをきっかけにパラグライダーが趣味になってしまうかもしれませんね!

風が良くなってきたので奥様はトップランしました

続いてご主人の番でしたが

どんどん風が強くなり中止となりました。
今日もキャンプ場にテント泊なので明日またリベンジできたらと思います!

最後に飛んだのは
青木のテイクオフサポートのよっしーでした。

今日も夕日まで飛びました。