宮田さん率いるスカイテックパラグライダースクールの皆様
三品さん安形さん率いる空ともパラグライダースクールの皆様がきてくれました。

宮田さんがいるということは
そうです!
日の出フライト!!

DSC_0108

今日も絶景の三筋山
海からすばっと出てきてきれいなサンロードでした。


風は北から南西に代わり、川合さんが北トップから出た後は、皆南トップからテイクオフ。

朝食後は西の風だったため
グラハンして風待ち。

次第に南西になり、南トップから飛べました。

風は強弱がありなかなか難しいコンディションでした。

岡部夫妻、浅子さん、勇治さんも上がりましたが、あえなく下山。

ちょっと消化不良でした。

スカイテックパラグライダースクールの皆様、空ともパラグライダースクールの皆様
お越しいただきありがとうございました。

勇治さんは南トップまでの道の整備をしてくれました。


ありがとうございました。