朝は北の風やや強めで
モーター車伊椅子のタンデムフライトのセッティングをしたり、プリン食べたりして風待ち。

お昼頃から少し弱くなり、大峰練習場上段でリッジソアリング祭りです。

滋賀から6時間かけてきてくれた川合さんは
来た甲斐があった!と大峰練習場を満喫。

伊代野さんは鷹のカノンと飛んだり

小宮山さんは柴犬のさなちゃんと飛んだり

今日も動物たちと共にお送りしております。

段々と風が弱くなり、三筋山も飛べそうでしたが
浅間山の方が楽しそうなので校長を連れて移動しました

ダミーは切り込み隊長川合さん!

安定していて良さそうです

そして校長が飛び(テイクオフ動画は恩田のFBをご覧ください)

伊代野さん小宮山さん、川合さんも後に続きます。

毎回サポートしてくれる伊代野さん、そして川合さん、小宮山さんありがとうございました。