鷹と一緒に飛べる日本初のアクティビティ『パラホーキング』のテストフライトです。
Tさんと青木さんが飛びました。
ずっとパラホーキングをやりたいと思っていた鳥好きのお二人で鳥トークも楽しかったです。
動画はFBに載せておきますので合わせてご覧ください。

フリーは野口パパと鹿内さんです。

野口ママは南練習場でおっとと一緒にショートフライト。

午後は南になり田原君もおっとも野口ママも山頂から飛びました。

山焼き後のぼこぼこコンディションは無く、おおきいサーマルがぼよーんってでると周りがシンクになるような感じでした。

青木さんもパラホーク後にソロフライト。
カッコいいです。

今日のタンデムは彼氏がお誕生日ということでサプライズフライトでした。
お二人ともとっても喜んでくれました。
今日は稲取旅館『石海花せのうみ』にご宿泊です。
河津桜も満開なので明日も伊豆を満喫してください。
お誕生日おめでとうございます。
お越しいただきありがとうございました。