やったー!今日もばっちり飛べました。

1組目は細野高原ツリーハウス村キャンプ場にご宿泊のNさんです。
昨日は夕方山頂までいったもののフォローになって泣く泣く撤退。今日は朝早く準備していただきリベンジ大成功でした。
キャンプ場に泊まっていると良い時間帯を狙って飛べるのでフライト確率が上がりますね。
キャンプとセットでパラグライダー!おススメです♪

2組目のタンデムさんはチラシを見て昨日ご予約頂きましたTご一家です。
朝早く来ていただき全員フライト出来ました。

3組目のタンデムさんは稲取にご宿泊のカップルさんです。

じゃんけんで勝った彼女さんからフライトです。

めっちゃいい笑顔ですねー

伊豆旅行楽しんでください。

4組目のタンデムさんは初心者だから半日体験かとおもったーとご予約頂きましたが、風も景色も良いのでタンデムフライトに変更です。
とっても飛びたがっているママさんと、高いところがちょっと苦手なパパさんと息子さん。
でもみんな飛んだら全然恐くなかったーと喜んでいただけました。

今日のビジターさんは河口湖チームです。
パラの大会お馴染みのs袋さんとk谷さん、そしてAさんが来てくれました。
もっと強風のリッジソアリングとかサーマルバンバンとかお好きだと思いますが、今日はまったりコンディションでした。

スクールは前は1日7本とか飛べる限り飛んでいたけど、最近風を選ぶようになってきた田原君と

クラブ員さんは浅子さんでした。

明日ははるちゃんとBBQやります。
是非ご参加ください。