ピノキオテントの撤収や後片付けありがとうございました。

タンデムさんは昨日フライト出来なかった稲取旅館『糀屋』旅館にご宿泊のカップルさんです。


リベンジ大成功でした。朝早くからありがとうございました。

高浜さん

きりちゃん

野坂さん

田原君

鹿内さん

浅子さん

はるちゃんはまゆちゃんの学友あいみんとタンデムフライトです。

鹿内さん

そして浅子さんのお友達もタンデムフライト♪

もしかしてパラグライダーを始めちゃうかも!いつでもお待ちしております。

3組目のタンデムさんはAご一家です。

最後の弟さんが飛ぶときに風が強くなってしまいフライトキャンセルとなりました。
大変申し訳ありません。

午後のタンデムさんも風待ちするものの風はどんどん強くなる一方でキャンセルとなりました。
申し訳ありません。
また是非秋にいらしてください。