朝からとってもいい風です。
新しいグライダーとハーネスになってすっごく飛びたがっていた校長ですが、ようやく飛ぶことができました。

今日のメンバーは香港チーム、イクスチーム、野口夫妻、田原君、浅子さん、ASKさんです。

校長もおっとも伊代野さんもおんだもみんなで飛びました。

プレフライトチェックOK!

浅子さんテイクオフ

そして校長テイクオフ

野口ママと校長

野口パパと校長

そしておっとと校長です。

グライダーはたくさんの方々に相談にのって頂き
スカイウォークのアラック
にしました。

ハーネスはスカイパラグライダースジャパンの天野さんに作って頂きました。
皆様本当にありがとうございました。

おっと(校長の息子)

仲良くランディング

田原君は片翼潰しの練習をしました

野口ママ

いつの間にか山は緑になって、山焼きサーマルから解放されました。
これからは穏やかな上昇気流に乗ってバンバン飛びましょう。