朝は東の風0~1メートル。7時の時点でむわっと暑くて熱中症になりそうです。

今日の半日体験さんは静岡からお越しのW様です。

風は南に変わり南練習場で飛びました。
ほんのちょっと浮くくらいかなーと思っていたそうですが、最初の1本目から上手でロングフライト出来ちゃいました。

操縦も落ち着いていて着陸も上手でした。

体験後は山頂駐車場へ行き景色を楽しんでいただきました。
次回は奥様もお子さんもご一緒にタンデムフライトしましょう♪

お越しいただきありがとうございました。

パラグライダー雑誌「パラワールド」の取材で小貝さんが来校です。
一緒に秘境に行ってきました。
8月号をお楽しみに!

三筋山はまだまだ蕨が生えています。
そしてログハウスの裏には山椒の実がいっぱいです。
伊豆は魅力的なところがいっぱいです。
是非遊びにいらしてください。