午前中は愛知県の中学生さんの修学旅行パラグライダー半日体験学習でした。

短い時間でしたが、チームワーク翼和気あいあいで皆さん上手に飛べました。

今日のスタッフは伊代野さん、篠原校長、細川さん、きりちゃん、岡部母、おっとでした。

これで今年の修学旅行パラグライダー体験学習は終了です。
今年は天候にも恵まれ、すべて催行することができました。
サポートに来ていただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
半日休校となり、飛びに来れなかったかた申し訳ありません。

中学生さんが社会人になってまた飛びに来てくれたら嬉しいです。

午後は田原君、八坂君、浅子さんもきてみんなで飛びました。

きりちゃんは新しいグライダーです。


ピンクでかわいいです。

田原君は8の練習。

今日の半日体験はT親子です。
お父さんは朝霧で体験フライト経験ありということで、余裕のフライト。
息子さんも落ち着いていてとても上手でした。
息子さんはタンデムフライトにも挑戦。
どちらも楽しかったようです。
また是非飛びにいらしてください。