木曜定休ですが、いい風の日で予約があれば営業します!

今日のタンデムさんは二組でした。
一組目は伊豆旅行中のカップルさんです。
浮くまで走るというザックリとした説明にびっくりしつつ、あっという間に空へ!
飛んだ後のキラキラした笑顔を見るとこちらも嬉しくなります。

二組目は南伊豆でダイビングのお仕事をされているかたでした。
15年ぶりの空はいかがだったでしょうか。
伊豆にいるうちに空のライセンスも取ってしまいましょう

お越し頂きありがとうございました。

メインランディングは風が強く、草が並みのようにうねっていました。
そんなときは北練習場です。
天城の山々が東の風をブロックしてくれるため、風も丁度良く飛べました。

スクールは田原君です。

北練習場のリッジ帯は狭いので一本目はうまく拾えずぶっ飛び。
2本目はばっちりソアリングできました。
ランディングも風が強くなってきて、降ろしにくいなか上手にランディング。
夕方は山頂から飛んでローリングの練習をしました。
次回は卒検です!