梅雨明けして西風続いて飛べない日が続きました。
ようやく夏本番!暑いけどいい風です。。

1組目のタンデムさんは去年もいらしてくれたMご一家です。
去年はお母様は飛ばなかったのですが、飛ばないと話が通じない!と家族に説得され怖さに打ち勝ち飛びました!
着陸してから「怖くなかった~!すごく楽しかった~!!」と満面の笑みを頂きました。

「また今年も飛ばせてくれるなんて、感謝しかない」と親孝行の息子さんもお姉さんも飛びました。

これでみんなでパラグライダーの話で盛り上がれますね!
次は秋にお会いしましょう♪

2組目のタンデムさんは細野高原ツリーハウス村キャンプ場のコテージに連泊中のご家族です。

お父様はは10年前から飛びたがっていたそうで、お母様が伊豆フライトハウスのフェイスブックをご覧になりご予約頂きました。

こちらも家族思いの素敵なご家族でした。

夏は雲が低くなり山頂が見えない時や、曇りがちの日が多いのですが、今日は景色も風もバッチりでした。

お時間を早めて頂いたおかげで、良い条件の時に全員飛ぶことができました。

キャンプにパラグライダーにと伊豆を満喫ですね。

お父様は夜にふくろうのエサやり体験もしちゃいました。

お越しいただきありがとうございました。
明日も伊豆を思う存分楽しんでください。