今日がどれだけ良い風で素晴らしかったのかは写真を見て頂ければわかると思いますので今日のブログは写真のみです。

今日のタンデムさん1組目は細野高原ツリーハウス村に連泊していただいたNご一家です。
朝ごはんは港の朝市で金目の釜飯を堪能し
キャンプ最終日にいい機会だからとパラグライダーに挑戦です!
とても良い風でいつもよりちょっと長くフライト出来ました。
お越しいただきありがとうございました。

秋のススキ野原も綺麗です。
また皆様で是非遊びにいらしてください。

2組目のタンデムさんは実家が大川にあるというIさんです。
せっかく実家が伊豆なのだからもっと伊豆を楽しもう!と今回はパラグライダーに挑戦です。
良い風で本当によかったです。
海も山も空も楽しめちゃう伊豆は最高ですね!

クラブ員さんはさとちゃん、鹿内さん、浅子さん、岡部母、野口夫妻
スクールは田原君と八坂君です。

田原君はついにパイロット合格です!おめでとう!!

午後になり校長も一緒に飛びました。
北東の風でリッジソアリングやサーマルもあり、三宅島まで見える絶好のコンディションと景色をみんなで楽しむことができました。