タンデムさん1組目は伊豆東部総合病院にお勤めのかたと彼氏さんでした。
もう稲取の病院を去るのでその前に!と飛びにいらしてくれました。
駐車場テイクオフは無風でしたがしっかり走ってテイクオフ!


良い思い出になりましたか?
この後も伊豆旅行楽しんでください。
お越しいただきありがとうございました。

そして香港チームがツアーで来てくれました。
1人タンデム希望だったので皆で記念撮影。

しかーし!
雲低低くなりテイクオフは真っ白です。
全員無念の下山となりました。

この後もタンデムさんがいましたが、キャンセルとなってしまいました。
楽しみにしていたと思います。大変申し訳ありません。

明日は西強風の為、お休みとなります。