夏休みも残り一週間です!
夏休みは海あり山あり空あり鳥ありの伊豆で遊びまくりましょう♪

今日の半日体験はMご一家です。
大峰練習場は東の風2メートル。
程よい向かい風で体験には最高の風です!
全員最初から上手に飛べました~。

パラグライダーの半日体験はお子様の方が力が抜けていて上手に飛べることが多いのですが、MパパさんもMママさんもみんな本当に上手でした。
お越しいただきありがとうございました。

スクールは野坂さんと島君です。
野坂さんは新しいグライダーの試乗をしました。

島君は伊代野さんとタンデム講習のち北トップから1本と南トップから1本初フライト成功です!


盛りだくさん一日でした。
初フライトおめでとうございます!!

ビジターは白根の三輪さんです。
アーティック5の試乗をしました。
これからは三筋がホームエリアになりそうです。
皆様よろしくお願い致します。

フリーは鹿内さん、山形さん、浅子さんです。
南トップではありがとうございました。
写真があまり取れなくてごめんなさい。
テイクオフの動画はFBに載せておきます。

午後のタンデムさんは伊豆クレイルに乗ってきた!という女性2人組です。
JR小田原駅から下田駅間を休日限定で一日1往復するのですが
フランス料理のランチと乗車券がセットになっているそうです!
そんな楽しい列車があるなんて。。。乗ってみたくなりました。

北トップの風はやや弱め。こんな斜面はパラグライダーが無かったら走れないですよ~という無茶ぶりに臆することなくしっかり走ってテイクオフできました。

また是非飛びにいらしてください。