今日はK大学生さんがパラグライダー半日体験に挑戦です。
上手に飛べたり飛べなかったり、上手に飛べた人はもっと飛びたくなったり。
強弱があり難しいコンディションでした皆様上手に飛べました。

スタッフは今井浜のみずきちゃん、近藤さん、岡部夫妻、、伊代野さん、おっとでした。
ありがとうございました。

フライト後はイクスの皆様と一緒に皆で飛びました。

至福のひとときです。

午後のタンデムさんは長野からお越しのMご夫婦です。
家の近くにパラグライダースクールがいっぱいあるそうです。
飛ぶしかないですネ。

フライト後は昔猛禽を飼ってみたかったという話になり、それならば!とうちのフクロウズと遊んでもらいました。
手に乗せて散歩にも行きました。

フクロウとの生活は楽しいですよ~。

お越しいただきありがとうございました。