今日の半日体験は京都の大学生チームです。
大学生は今が夏休みなのですね。

幸運にも南の風が吹き最高のロケーションと風で楽しんでいただく事が出来ました。
自分で方向修正もできたし高く上がって長く飛べましたね♪

皆の飛びっぷりはフェイスブックに動画を載せてありますので是非ご覧ください。

恒例のジャンプ写真も一発で撮れました。
息の合ったジャンプでなぜかポーズもそろっていてミラクルでした☆

次回はタンデムフライトですね!またお待ちしております♪

タンデムさんは一人旅の女性が2名でした。

山頂に着いた時点でみんなうわー!って言います。
飛ばなくてもすでに絶景なのです。

飛ぶ前はちょこっと緊張しますが地面から足が離れて飛んだ瞬間に感動しちゃうのです。

お越し頂きありがとうございました。

お二人の空撮が最高にきれいなのでこちらもフェイズブックを是非ご覧ください。

おまけ

トトロみたいに傘で飛ぶ伊代野さん