今日の半日体験は熊本から伊豆旅行に来てくれた大学生のカップルさんです。

大峰練習場は風が強いので北練習場で飛びました。

とっても良い条件で上手にに飛べました~!
動画はインスタグラムに載せておきます。

izu_flighthouseで検索ちゃん♪

フェイスブックでもご覧いただけます。

恒例のジャンプ写真はピンボケだった~!申し訳ありません!!

午後のタンデムさんは明日フライト予定だったカップルさんです。
愛知県からご飯もトイレも行かずノンストップで来ていただいたおかげでフライト大成功でした。

お越しいただきありがとうございました。

二組目のタンデムさんは伊豆にパラグライダーをするために旅行に来たというご家族でした。

受付しているときに風が強くなってきてしまいもしかしたら飛べないかも。。
とだめもとで山頂へ。

でも少し風が弱くなってきた気がするので高浜さんがダミーをしてくれました。

皆がなぜがわらわらと手伝ってアッという間に準備完了。


安定していた風で飛べそうです。

高浜さんありがとうございました!

タンデムさんも全員飛べました。

台風の影響でもしかしたら飛べないかも!と思いましたが、飛べて本当によかったです。
お越しいただきありがとうございました。

田原君も飛びました。

15時そろそろ風が弱くなってきたので山頂から飛べるかもとみんなで山頂へ。

そしてまたまた高浜さんのダミーです。

上空は荒れていてみんな下山。。

高浜さんダミーありがとうございました。

そして今日は年に一度の東伊豆パラハングクラブの総会です。

今年はみんなでツアーに行こう!ということになりました。

そして夜は懇親会BBQです!