今日は浅間山フライトです。

三筋がちょっと西っぽい時も、海に近い浅間山は良い風で飛べることが多いです。

一組目のタンデムさんはご希望の時間よりも早めに来ていただいたおかげでフライト出来ました。

飛び立つときはドキドキしますね♪

空撮もカメラ目線をできる余裕がないかもしれないとおっしゃっていましたが
良い写真がたくさんありました。

空撮写真はフェイスブックページに載っておりますので合わせてご覧ください。

お越しいただきありがとうございました。

10時からのタンデムさんは熱が出てしまったためにキャンセルとなりました。
具合が悪い時は養生するのが一番です!
パラグライダーは秋から春にかけてが一番良い季節なのです。
元気になってお休みがとれたらまた是非いらしてください。

ビジターさんはKさんでした。
三筋山が飛べなくてとても残念でした。