朝からウキウキするようなコンディションです♪

田原君、浅子さん、岡部夫妻、そして校長とおんだ。皆で一緒に飛びました。

浅子さんは浅間山まで来ました。
岡辺父が一番高く上がっていたようです♪

夫婦でガーグル組んで格好良かったです。

今日のタンデム1組目は校長のリハビリの先生でした。
お友達を連れてきてくれました。
2回天候が悪くキャンセルが続き、今日は3度目の正直。
最高のコンディションで楽しんでいただく事ができました。

2組目のタンデムさんは三筋山にススキを見に来ていた方でした。
ずっと飛んでみたいと思っていたそうで、ついにその夢が叶いました♪

上昇気流に乗って高く上がりましたね~。
次は見学だった娘さんもぜひ飛んでいただきたいです。
お越しいただきありがとうございました。
またお待ちしております。