七曲りツアーの予定でしたが、中止となり申し訳ありません。

通常通り三筋山でのフライトとなりました。

浅子さんがダミーフライトです。
テイクオフの風は強いのにあまり上がらないし、途中ちょっと荒れ気味です。

そしてきりちゃん、田原君もテイクオフ。

はるちゃんテイクオフ
ビジターの三輪さんとトップアウトしました

池谷さんも久々にフライトです

2本目は校長も飛ぶ予定でしたが、あがろうとすると風車がピタりと止んで無風になってしまったので飛ぶのをやめました。

テイクオフは無風。パイロットの皆様はいい風が吹くまでまったりです

野坂さんはバズZ-5の試乗をしました

おんだも飛ばせてもらいました。

その後は雲低が低くなり三輪さんのみフライト。

夜は皆で宴会です。

明日は西風予報の為丹那に行くかもしれません。
朝の風をみて判断します。