今日は強そうな予報です。

港はビュービューですが山頂はだんだん風が弱くなってきました。

今日のタンデムさんは昨日飛べなかったS様です。
お越しいただいた時は風が強く無理そうですと話をするつもりだったのですが、なんとなく弱くなってきて飛べそう。
だめもとで上がってみようということになり、結局飛べました!

メインの風hまだ強かったので駐車場テイクオフから北練習場までのフライトでしたが、飛び立ったところよりも高く上がって良い風で楽しんでいただく事ができました。
今回は息子さんだけが飛びましたが、お父様は30年ほど前に三筋で半日体験をやったことがあるそうです。
また来てくれるのは本当に嬉しいです。
次回はご家族全員で半日体験をやったら楽しいかもしれませんね。また是非遊びにいらしてください。

ビジターさんは空ともチームでした。
午前中は北練習場でグラハン。
午後は風も弱くなり山頂からメインまで飛べました。

フリーは野口夫妻と浅子さんです。

皆の2本目は無風でしたが穏やかに穏やかに飛べました。

明日は朝練です。
8時ログ出発です。