なんだかようやく秋らしく良いコンディションになってきました。
ススキのイベントが終わってからススキが見頃になった気がします。

朝一でなっしーと鹿内さんがフライト。
ランディングの風はやや強めでサーマルが崩れてしまいます。

二人の二本目の時、きりちゃん・浅子さん・一か月ぶりの岡部夫妻も山頂へ。

風が弱くなりサーマルコンディションになりました。

テイクオフ前で皆でソアリングをしているのをみると、あぁ三筋の季節がやってきたナァと思います。

今日のタンデムさんはキャンプ場にご宿泊の御一家です。
6歳の息子さんもパパさんママさんも良いコンディションでとても高くあがりました。
空撮は伊豆フライトハウスのフェイスブックに載せておきますで合わせてお楽しみください。
フェイスブックをやっていないかたでもご覧いただけます。

午後は南の風になり、北トップで無風のテイクオフした岡部母が一人勝ち。

そして新入生の島君はMYグライダーで初飛びです。
ついに自分の翼を手に入れてしまった島君。
自由自在に操れるようになるようになりましょう♪
島君はフライト後、世界最大級のミミズクの手乗りを初体験しました。

191110_120114_00016128

DSC_1249