気合を入れて1便は8時半出発―!ってみんなを急かして山頂に上がると、とてもとても弱い風でした。

今日のメンバーは高浜さん、はるちゃん、浅子さん、藤原さん、野口夫妻、勇治さん、池谷さん、塩坂さん、庄司さん、平野さん、さとちゃん。
スクール生は野坂さんと島君。

でもスクール生には良い風なので先陣きって野坂さんテイクオフ!

10時からのタンデムさんが飛ぶ頃からだんだんと風は良くなり、クラブ員のお皆様も次々とテイクオフしました。

今日のタンデムさんはススキのイベントで飛んでいるのを見て、来てくれたそうです。
とても良い風で楽しんでいただけました。

ビジターさんは三輪さんとイクスのあっちゃんです。
あっちゃんはビジターフライトデビューです!おめでとうございます。

イクスチームもハイエースにぱんぱんに乗って来てくれました。

午後からだんだんと北の風が強くなりました。
午後からタンデムさんもいたのですがギリギリでキャンセルとなってしまいました。
申し訳ありません。また是非いらしてください。