今日のタンデムさんは2組でした。
1組目は浜松からお越しの幼馴染チームです。
下田海中水族館、イズー、フライトハウス、伊豆アニマルキングダムと伊豆を満喫したご旅行だったようです。
風もよくフライトできて本当に良かったです。

浜名湖パラグライダースクールに是非行ってみてくださいね♪
お越しいただきありがとうございました。

2組目のタンデムさんは2年前にパラグライダー半日体験をしたHご一家です。
今回も全員でタンデムフライトに挑戦です。
仲良し家族でいつも笑顔でこちらも笑顔になります。
走ったり歩いたり登ったりして皆様にご協力いただいたおかげで全員飛ぶことができました。
ありがとうございました。
お子さん達が大きくなるとなかなか家族そろって旅行は難しいかもしれませんが、パパさんママさんがおじいさんおばあさんになってもまた来てくれたらうれしいです。
お越しいただきありがとうございました。

フリーは鹿内さんです。
トップランしたり、昼はちょっと強い時がありました。
夕方はメインランディングまで飛べました。

そしてアドバンスの松原さんと長島さんが今井浜から歩いてきて、サクッと飛んでまた歩いて戻ってゆきました。
ハイク&フライ流行っています。

191229_111729_00028709