本年も宜しくお願い致します。

鹿内さん、きりちゃん、太田さん、三輪さんとともに初日の出フライトです。

三筋山山頂も浅間山もたくさんの方々が集まっていました。

メインランディングは北風強いので北練習場にランディングです。

今年の三筋山初男は伊代野さんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして初女はきりちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鹿内さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三輪さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして北練習場から帰るときにやっと初日の出を拝むことができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝ご飯を食べて再びメインランディングに行くと風が弱くメインまで飛べそうです。

みんなで飛びました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は三筋山登山にいらした方がとても多かったです。
三輪さんがテイクオフしてすぐにトップアウトしていくのをみて歓声が上がっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のタンデムさんは大阪からお越しの方でした。

岡山や京都では強風でできず。三度目の正直で昨日ご予約いただいたのですが強風で飛べず。
予定を変更していただき、ついに今日初タンデムフライトでした。

お越しいただきありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後は西風になり終了となりました。
西強くなる前に飛んだ鹿内さんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新年早々フライトできて本当に良かったです。

明日も午前中は飛べそうです。