今日は校長も飛ぶ日です!
前日からの準備もばっちりです。

朝のうちは南だったので浅子さん、千葉の鈴木さん、三輪さんは南トップらから飛びました。
ハリスホークのウインも伊代野さんとパラホーキングです。

2本目から校長も山頂へ。
風は南東の風。
三輪さんはずっと飛び続けていて今井浜チームとソアリング。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は千葉の鈴木さんが後ろからサポートしてくれたので助かりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

校長は1本目で満足いく飛びができず、もう一回山頂へ!
南の風に代わってきたので北トップから南方向へ飛びました。
伊代野さんが整備してくれたおかげで南の風に変わっても飛ぶことができるようになりました。

おんだは1本目すぐに降りてしまったので2本目は三輪さんにくっついて飛びましたが、ちょっと邪魔してるかもって離れたとたんに上がらなくなり、三輪さんはそのままトップアウト。おんだはまたもやぶっ飛びでした。

明日は松本さんが来ます。
夜はみやぼんさんシャンパンで宴会です♪