スカイテックパラグライダースクールとUPパラグライダースクール、そして川名夫妻&みやぼんさんの朝霧チームが来てくれました。

UPパラグライダースクール皆様は初の三筋山です。
朝霧ツアーだったそうですが、朝霧も丹那もダメなときは三筋山がすごくいい時があるため、来てくれました。

皆様の狙い通り風は西と東の風がぶつかりあってビッグコンバージェンスとなりましたが寒気が強すぎてハードなコンディションでした。
みんな来てくれた日に限って今季一番の冷え込み。雪も降りました。

飛べたのはベテランの朝霧チームと宮田さん成瀬さん、そしてUPチームもイントラの村井さん&奥野さん、パイロットのみとなりました。

ものすごくあがったし、海まで行って帰ってこれましたが、もうちょっと穏やかなコンディションでスクール生の皆様にも楽しんでほしかったです。

お越しいただきありがとうございました。

そして、伊代野さんはハリスホークのウインとパラホーキングの撮影です。
放送は2月か3月になる予定です。決まりましたらお知らせいたします。

明日もパラホーキングの撮影があります。
風も良さそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA