連休最終日は飛べました。

今日のメンバーははるちゃん・豊島さん・さとちゃん・鹿内さんです。

そして校長も飛びました。

朝のうちは東でしたが、だんだんと風車が止まったと思ったら徐々に南の風になりました。

校長は北トップから東の風が入るのをまってテイクオフ!
みんながテイクオフするのを上空で待ちます。

みんなも南トップから次々に飛びました。

鹿内さんは1300まで上げて八丁池まで。
はるちゃんはトップラン。
豊島さんは新しいグライダーを思案中。とりあえず今日はおんだのグライダーで飛びました。
さとちゃんも久々のフライトでした。

今日のタンデムさんは年に2回は稲取の旅館『浜の湯』にご宿泊されるというご夫婦でした。
とても喜んでいただけました。
次回は旦那様もぜひ挑戦してみてください。

午後は西風になり、渋滞のこともあり皆様早めに帰路につきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おく