今日はカナダのビルさんと日の出フライト!
でも朝は風が強くて日の出だけみて下山しました。

そして西東京パラグライダースクールの皆様、浜名湖のH田君&A野君、イクスチームが来てくれました。
朝の風が強いまま夕方まで飛べないかと思っていたら
晴れ予報だったのに曇りになって荒れないけれど上がるという好条件になりました。

おんだが春だし山焼きした後真っ黒だし荒れ荒れだから無理して飛ばないように!と脅かして、最初はぶっとんでしまったかたごめんなさい。

山頂より400メートル上がって雲の下まで行った人がいたり、夕方までたくさん飛べました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のタンデムさんは卒業旅行で熱海に泊まりに来てくれた女の子でした。
本当は海外にいく予定でしたが、コロナウイルスの影響で伊豆旅行に変更です。
朝一で飛ぶ予定でしたが朝一は風が強かったので下田観光に行って、午後から飛びました。
電車旅の方はレンタサイクルがある下田観光がおすすめです。
待っていただいた甲斐あってとても良い風でフライトできました。
お越しいただきありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

伊代野さんとウインは静岡第一テレビの取材です。
夕方の情報番組『エブリイ静岡』のキャスターの方がパラホーキングをしました。
パラホーキングは大成功。
ハリスホークのウインはパラグライダーを追いかけてとても楽しそうに一緒に飛んでいます。
放送は3月24日の予定です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA