三筋山はうっすらと緑になってきました。
わらびがたくさん出ています。

今日のタンデム1組目はカップルさんでした。
半日体験のご予約でしたが、タンデムフライトに変更になりました。
よく、初めてなのでわからないから半日体験にしましたというかたが多いのですが、初めての方はタンデムフライトがおすすめです。

車で800メートルの山頂へ上がるときに、こんなに高いところまで登るのか!とびっくりされる方が多いです。
今日も山頂からの景色は60度の大パノラマで最高でした。
地球が丸いのがわかりますね。

ちょっと怖がっている彼氏さんと、まったく怖がらない彼女さんでした。
とても高くあがりました。

2組目のタンデムさんは女の子二人組でした。
お昼の風が少し強かったので1時間待っていただき、飛ぶことができました。

新緑の三筋山も絶景です。
また是非飛びにいらしてください。
お越しいただきありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ん出ています。

今日のタンデムさん1組目は