今日から県外の方もフライトできます。

自粛後初の半日体験さんは家族旅行中のO様です。

最初の一回目は座ってしまいましたが、どんどん飛べるようになりました。
Kちゃんは二回目から操縦も完ぺきでブレーキをかけてふわっと降りるのがとても上手でした。
Uちゃんは最後はロングフライトしよう!と目標を決めたらぴったり目標地点まで飛べました。
Oさんは全く飛んでいる実感がないと言ってましたがとても上手に飛べていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サポートは岡部母と勇治さんでした。ありがとうございました。

勇治さんも南練習場でショートフライト。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後はキリちゃん太田さんもいらして、みんなで山頂から飛びました。
南の穏やかな風でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA