たかはまさん・きりちゃん・勇治さん・浅子さん・高盛さん・吉瀬さんが来てくれました。

校長が飛ぶ前に一本飛んでくださーいとみんなを送り出したのはいいのですが、山頂は8メートルの風がすでに吹き荒れており飛べませんでした。

今日は日の出フライトするべきでした!

風待ちのあいだに高浜さんが持ってきてくれたカイトで遊びました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼は朝市で売っているお得弁当だったり、笑の家さんのお弁当です。
笑の家さんのお弁当はとてもおいしいです。
ご注文はおんだまでお願いします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

椅子は一つおきに座りましょう。

今月はリパック月間です♪
緑のタグが付いていない方はリパック出してくださいね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA