OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南東の風。最高!

今日のメンバーは池谷さん、さとちゃん、箕輪さん、浅子さんです。

みんながテイクオフする中、いいサーマルが出るのは11時だ!という箕輪さんは宣言通りに11時にテイクオフして今井浜まで行って大峰山までいって南トップにトップラン。

正午に帰ると言っていた池谷さんはさんざん飛び回ってもう降りるのかなーとみていると、またいいサーマルにヒットして思わず回してしまいなかなか帰れずにいました。

浅子さんは南の尾根を攻めて今井浜にちょこっと行きました。

さとちゃんも上げてトップランリベンジに成功です。

そして浜名湖チーム到着です。
丁度来た頃、テイクオフは曇ってしまい風も弱め。
中村君がテイクオフするもなかなか上がらずぶっ飛びっぽいので、ちょっと無言になり様子見です。
しかし大峰の先が晴れていてみるみる上がる中村君。
そしてそれを見てみんな一斉にテイクオフ!

海抜1000メートルまでしか上がらないものの、海まで行ったり浅間山まで行ったり今井浜まで行ったり約一時間半飛びまくりの皆様でした。

浜名湖チームは夏の三筋は初めてだったそうです。
夏は雲低が低い日が多いですが、たまに今日みたいな最高のコンディションになるときがあります。

楽しんでもらえてよかったです。

校長と高塚に行きたいです。

夜はさとちゃんと山内さんと校長と恒例の?アワビ宴会。
アワビがやわらかくてすごくおいしかったです。